ルマ 俺が歌ってみた

ルマ 俺が歌ってみた

そういえば、歌うのって楽しいんだった! うた・MIX:腐れミルク https://twitter.com/Withmilk46 原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35992766 作詞・作曲:かいりきベア 様 https://twitter.com/kairiki_bear イラスト:のう 様 https://twitter.com/nounoknown

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44771264