【紅茶】Bunny Girl 歌ってみた✟

【紅茶】Bunny Girl 歌ってみた✟

夜の始まりだ!!歌コレ2025春 に参加させていただきます!!〇VOCAL:紅茶【Twitter】 https://twitter.com/Tea_4002 〇MIX&ENCODE:大福みっくす様【Twitter】 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 本家様  https://www.youtube.com/watch?v=RCltAg_iK0E

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44771482