てきとう一人語り #394 【愛車紹介祭2025】

てきとう一人語り #394 【愛車紹介祭2025】

この動画は湊(みなと)様 user/383044 主催愛車紹介祭2025 sm44389289 の参加作品ですGSも結構紹介してるけど許してね☆前回(一部でスマーン)特技はイオナズンとありますが?←面談中MPゴリゴリ削られたゾ気合い!入れて!行きます!←ひぇ~やったぜ!ケーキでも食おうぜ!←まだ面談を二つ残しているのだ…294だー、にある科学教育センターのプラネタリウム、今月で閉鎖よ←だから最近駐車場混んでたのか…自然体がえぇよな。取り繕っても続かんし←面談にはノーガード戦法で挑みます!働きたくないでござる!、わいもだらだらしたい←ずっとニートしてたい…応援してます!←応援されちゃ頑張るしかないよなぁ!そうか税金の取り立てがあるんだった、これを見てるとやはり軽自動車を選んでしまう・・・高速代も段違いだし←クルマは地方民には必需品なのにねぇSDGsは環境保護という建前で消費を加速させるための免罪符だゾ←本末転倒ここに極まれり経済回すのも大事ですしおすし←それは仕方ないね簡単に減税したら悔しいじゃないですか←ゆ”る”さ”ん”新しい車のほうが燃費がいいしまぁ←それ言われちゃうとつらいっす英国は動く博物館展示品レベルの古い車に乗ってると税金免除だっけ(そして仏国はパリ市内の旧車を禁止した)←国によって政策バラバラなんやなぁ庶民に戻ってこない税金の使い方ばかりだからなおさら払いたくなくなる←もう一揆起こすしか…なんだかんだで、ハイスペ男子の匂いがただよう主←ただいま絶賛ニートしてるくらいのロースぺよ?高回転は浪漫!ならばS2000で1マソですねんw←ぎゅんぎゅーんしたいなぜ400RにMTを設定しなかったのか←して欲しかったなぁストロベリーワールドで待ってるゾ(日曜雨予報)←井頭公園でいちごイベントあったのね…雨だったから引きこもっててスマーンコメントは魂の金貨にして劇薬前  sm44759950 次  sm44772578 前回のご広告者様tycheさん 三流建具士さん ういろうさん みなみこりさん 柳刃さん へるにあさん このみ(兄)さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん はいぱーあんくるさん gowagowaさん ゲスイトさん 稲なんとかさん カシムさん テテさん バソキャンさん ちっきーさん 師走ようかさん りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん 到達不能極さん 元提督ちくわぶさんTOUGAKU_2.0GLさん 日産車はいいぞー←クルマ自体はいいクルマなのよねぇ広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44771572