【KAITO】ロストシープを歌ってもらった【手書き絵注意】

【KAITO】ロストシープを歌ってもらった【手書き絵注意】

ロストシープに、ストーリー風味の絵を付けてみました。見苦しい点が多々あると思いますが、お付合いくだされば幸いです。 ■曲は再アップ前のロストシープを使わせてもらい、当方のKAITOに歌ってもらっています。うらら様、ありがとうございました! ■そして、前の途中動画にコメントやマイリスしてくださった方もありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4477219