夕刻、夢ト見紛ウ/After the Rain様fiLika 4作目の投稿です🌷本日3月17日で、fiLikaは一周年を迎えました!いつもありがとう!これからもよろしくね🐧🦊今回は初投稿と同じ桜メインの曲にしてみました🌸ぜひたくさん聞いてくださーい!▷素敵すぎる本家様 https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo?si=e-0caDwKX44K5odg ▷MIX:大福みっくす♪様 https://x.com/DAIFUKU_wagasi ▷illustration:ゆてあ様 https://x.com/yutea_5934 ▷vocal:fiLika(楪しゅか×ミアサギ) https://x.com/fiLika_yzma ▷楪しゅか Yotube : https://youtube.com/@shukayt?si=hQ_gz26R2KOHHWuK X: https://x.com/shuka_yzrh_ ▷ミアサギ X: https://x.com/miasagi_waterr ありがとうございました🌸今後ともfiLikaをよろしくお願いいたします!