並行世界からこんにちは!魚住たなかです。韓国語と言いつつハングル勉強してるだけ。相変わらず英語はグダグダです。時間くらいちゃんと言おうね!どんなもんかなと思ってポーランド語と中国語も挟んだので、いつにも増して苦しむうおずみが見れます。コメント欄がすごいことになってた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44772777