47TerのOn avait ditです。数年前に見た空耳アワーで流れてたのが面白くてうpしました。サビで急に「チ◯コ 取れてる チ◯ポコ」って歌ってるように聞こえるのが面白いですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44773029