今回からF2使って録音しています。音質に変化はないけど運用がとても楽になった!前の動画→ sm44757059 次回の動画→ sm44807773 X始めてみました→ https://x.com/0ogwm0/ だわ(終わった人)さん APTさん ネオ・オオミヤ(仮)さん Fiさん はいぱーあんくるさん Maelstromさん 広告ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44774066