こんばんは、獅子王です。英傑大戦3周年おめでとうございます!まぁ、小判33000使っても英魂の3揃いが出ないクソゲーなんですけどね!今Ver.最後の投稿になります。3周年ファンミーティングでサインをいただいたカードを使って来ました!デッキが確立されてなかったり昔懐かしのデッキだったりしますが、供養だと思って見てやってください。ところで、漢の劉備、4回渾身後でも3回と全く効果が変わらないバグをどうにかしてください! では、ご笑覧あれ!5枚少弐劉備vs5枚師直甲斐姫5枚アゲアゲ華麗vs4枚アゲアゲ馬超(2本立)