【Warlander-PS5】これが最後の闘い…。

【Warlander-PS5】これが最後の闘い…。

もう大型アプデはなくなり、大型リブート版を開発中?みたい!今回が一応warlanderは最後になるけど、また帰ってくるのを楽しみにまってます!!また会いましょう!前 sm42687010 ●YouTube- https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel ●Twitch- https://www.twitch.tv/miro__moon ●コミュ--co2302216●twitter-- https://twitter.com/MiRo0804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44774884