【歌コレ2025春】ドーナツホール 歌ってみた【Asterisk】

【歌コレ2025春】ドーナツホール 歌ってみた【Asterisk】

大好きな人の大好き曲で参加させていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44158937Vocal : Asterisk* (@ast__x) https://x.com/ast__X Mix : 無銘 (@mumei_mix) https://x.com/mumei_mix よかったらコメントドーナツまみれにしてください⇩⇩⇩◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44774950