このカバー、ここ数ヶ月で何回も録りました。何回バージョンを作ったのか、ちゃんと数えればよかったなって思うくらい、本当にたくさんのテイクがありました。この曲は、どこに気持ちを置いて歌えばいいのか、いろんな解釈があって、ちょっと不思議な曲でした。でも、歌コレの締め切りと、今週の試験のことを考えたら、これが今の自分にできる一番いい形かなって思います。それでいいよね。ここまで作れたことが、もう嬉しい。それでも、このカバーを楽しんでもらえたら嬉しいです!聞いてくれてありがとう。この新人の熱意が、少しでも届いたらいいなって思います。♠ 本家様♤ Original song: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43731540 ♤ カンザキイオリ 様 ( https://www.nicovideo.jp/user/41144290 )YT版 「2025年3月23日投稿」 ▶ https://youtu.be/Zc0QhjEKJDI このカバー、Twitter/Xで宣伝手伝ってくれる?元ツイートはこれ ▶ https://x.com/VictoireAida/status/1902729958385963041 ♠ VOCAL & MIX : ヴィック / VIC-AIDA ♤ ID:136538255♤ MyList: https://www.nicovideo.jp/mylist/77330149 ♤ Youtube ▶ https://www.youtube.com/@VicAidaMusic ♤ Twitter ▶ https://x.com/VictoireAida# あの春を返して #歌ってみた #新人歌い手 #歌コレ2025春ルーキー