【剣神ドラゴンクエスト】ステージ8 最後の戦い END?

【剣神ドラゴンクエスト】ステージ8 最後の戦い END?

喰らうがいい、竜王!これがモモたん直伝、ギガスラッシュだ!!──憧れた勇者の姿、見ててくれたかい。モモたん。攻撃魔法は一切使わず、通常プレイでの低レベル攻略にて竜王戦をクリア☆メタルもメダルも稼いでないから、世界樹の葉も冒頭で買い直した前ステージで失った分を最後に代えが利かず、レベル8を維持するなら使い所にも決断を迫られました。リングフィットの運動では健常なのに、必死に戦うと右腕だけ異常を来してくる。それが竜王戦です。トドメを目前に色んなもんがピークに達し、格好がつかないのも私クオリティー。※勝利まで挑戦回数7回冒険の書を新たに、ニューゲーム!初回クリアは評価やタイムを気にせず、先進の能力を用いない通常プレイを心掛け、ゆっくりと会話や寄り道を楽しみます。剣神ドラゴンクエストとは、竜王軍との熾烈極める戦いであり、ロトの剣の認識力との戦いである。パソコンが故障しまして、投稿が遅れます>< sm44775558 ⇐前| mylist/77882214 |次⇒ sm44882972 主は既プレイで、一度は裏ボスの手前まで攻略済み。当時の攻略は画像として、X(旧Twitter)で上げていました。また、元々はYouTubeで過去にアップしていた動画のセルフ転載となります。YouTube版: https://youtu.be/xWNndVGKWuAYouTube マイリスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PL8GRoBKn5Kch0_qgZfLZExHnQmPZJE72h ※実況ではなく、プレイ動画になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44775564