「共に分け合っていこう」最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。ひとしずく×やま△様の祝福のメシアとアイの塔を、この曲が大好きな二人で歌わせて頂きました。本家様【 sm29281205 】素敵な音源と動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。「歌ってみた Collection ~2025 spring~」に参加させていただいてます!▼特設サイト https://utattemita-collection.jp/ いいねやコメント、マイリスト等で応援いただけたら嬉しいです!!𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄人智を越えた力を求め神を愚弄した文明が、神の怒りを買った。神が、世界を形作る9つの要素を1つの塔の中に封じ込めると、世界は緩やかに終焉に向かい始めた。 そんな中、神の許しを乞おうと1人のメシアとその仲間たちが塔を登った。メシアは神の許しを得て、9つの要素から祝福の灯をもらい、祭壇に世界の寿命を灯す。それから――世界の寿命は、15年ごとに生まれるメシアの灯で繋がれていった。(ご本家様概要欄より引用)𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄◆Vocal 愛内みほ🌙 https://x.com/aiuchimihomylist/47198427 桜桃🌸 https://x.com/outouotuomylist/30307865 ◆Mix/Masteringカタムチ様 https://x.com/pile_kuwamylist/39348103