【オリジナルMV】プラネテス/seiza - 歌ってみた - おさくん

【オリジナルMV】プラネテス/seiza - 歌ってみた - おさくん

初めまして。おさくんです。ニコニコ初投稿は歌コレでって決めてた!!「君のいない正解を選ぶなら間違いでいい」ラスサビまで聴くといいことがあるかも・・・・!?<本家様> sm40352352 Original:Seiza【 https://x.com/seiza_official 】<Credit>Vo:おさくんMIX/動画:おさちゅーん!!(おさくん/つま)【 https://x.com/osatuuune 】イラスト:暁月屋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44776505