Wishing 【cover ほんだちる】リゼロ/レム 【4周年記念】

Wishing 【cover ほんだちる】リゼロ/レム 【4周年記念】

だいすきなレムちゃん、だいすきな楽曲で歌コレ初参加です! よろしくお願いいたします。歌コレ2025春 Re:ゼロから始める異世界生活 挿入歌Wishing/レム 水瀬いのり様 作詞 作曲 ヒゲドライバー様編曲 Heart's Cry様🎗レムちゃんはどんなにスバルくんのことを好きだろう。想像しながら、わたしもレムちゃんのしあわせをここから願っています。inst ニコニ・コモンズ様からmix わんこ様 https://x.com/lispon_wankoillustration ちよこ様 https://x.com/chiyo_omochivocal  ほんだちるほんだちる 好きに全力っ🎗ささやき彼女シチュエーションボイスやお歌の投稿をしていますっX (旧Twitter) 🎗 https://x.com/ho_ndasanYouTube 🎗 http://www.youtube.com/@chirusuruno ニコニコch 添い寝配信🎗 https://ch.nicovideo.jp/7chirusurunoci-en ファンクラブ🎗 https://ci-en.net/creator/11618 BOOTH ボイス グッズ販売🎗 https://honboisu.booth.pm/ 声のお仕事依頼:✉️ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44776510