50回くらいやった。鬼難しかったです。センシとマルシルに頑張ってもらいました。最後の爆撃の前、中央から来るフルーツムシを、マルシルがスタンしない範囲で通常攻撃するのがクソ難しかった。普通にやっていたらダメだったのでS3の爆撃で調整しました。2:07~2:15くらいまでの話ですね。強襲をライオス一行でするのは無理そうです。もう50回とかやりたくない!!センシ:S2 Lv3マルシル:S3 M3(特化3)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44776757