『弱虫モンブラン』歌ってみた - 海乃依(uminoi)

『弱虫モンブラン』歌ってみた - 海乃依(uminoi)

はじめまして、海乃依(うみのい)です!歌コレ2025春ルーキー枠として参加します!大好きなDECO*27様の『弱虫モンブラン』を歌わせていただきました。たくさん聴いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします!□原曲DECO*27 様 / https://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864 □vocal海乃依 / https://twitter.com/kono_uminiitai □mixMIXする犬 様 / https://twitter.com/pyons_TNC □encodeアスカイル 様 / https://twitter.com/Askaelhenyoku23

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44777461