黒うさ様の名曲『千本桜』を歌わせていただきました!サムネのインパクトが強いですが、今回はぜひ"歌唱"のほうに注目していただけたら嬉しいです。※後日NRCよりサブスク等の配信予定ですので、続報はX(旧Twitter)もしくはこちらの概要欄に追記させていただきます。コメントで沢山の桜弾幕お待ちしています!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸←コピー用【作詞/作曲】黒うさ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734?ref=nicoiphone_other 【歌みたMIX】Shinさん https://x.com/kururu0610 【撮影スタジオ】スタジオこむや様 https://x.com/komuya_com 【歌/被写体/映像】カヤP https://x.com/kayajo03