初めまして!!モアイ🗿系歌い手のGANAと言います!!今回はじんさん部門で夜咄ディセイブを歌わせてもらいました!!そして概要欄を見ていただいたそこのあなた!!一緒にモアイの弾幕を作って第二のイースター島を作りませんか!!!これであなたも立派なイースター島ビルダーだ!!!レッツモアイパラダイス!!!いいね マイリス フォローもよろしくお願いします!! 弾幕 🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702VOCAL GANA https://x.com/Ado4320gaiantMIX あてな様 https://x.com/athena_maigo_ サムネイル KOUREN様 https://x.com/KOUREN1022