こんにちは!ソフィアです。 ご視聴ありがとうございます! 前回、ヌシ(鳥)と戦いました。今回のスター団戦、正直初投稿ということもあって縛りとはいえないくらいの緩い縛り(レベルをあまり上げない、戦闘中きずぐすりを使用しない)を設けたのですが、思ったよりも苦戦しました。ちょっと疲れたのも事実ですが、それ以上に初めて勝つために試行錯誤をするという体験ができてとても楽しかった!!今後も自分なりに考えながら楽しく勝負していきたいな!! 毎日投稿の予定なので、よかったらまた見てね!YouTubeにも投稿しているので遊びに来てね~ ※お借りした音楽(ED) MusMus 様 ♬ 柔らかな噓