西へ遠征するぞ。◇コメントありがとうございます!『鍛冶ガチるなら付呪上げて錬金上昇装備作って付呪上昇薬作る作業を繰り返してから鍛造上昇装備作るみたいなことをやる』あー、そういえばありましたね。付呪上昇薬。やはり錬金は上げていくべきですねえ。前作:オブリビオン⇒ sm39379428 【前⇒ sm44770064 】【次⇒ sm44787447 】【part1⇒ sm44137471 】【マイリスト⇒ mylist/77128335 】 part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados