モアイがエルフ歌ってみた

モアイがエルフ歌ってみた

初めまして!!モアイ🗿系歌い手のGANAと言います!!Adoさんのエルフを感情込めて歌いました!!是非この美しい世界のPVに🗿の花を咲かせてください!!よろしくお願いします!!弾幕 🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿本家様  https://youtu.be/SbxR25brgoE?si=sdvmGmacaaYmI_ijVOCAL  GANA  https://x.com/Ado4320gaiantMIX あてな様  https://x.com/athena_maigo_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44777973