【まもなくP歴4年目が】駆け抜けるアイマスメドレー【歌ってみた】

【まもなくP歴4年目が】駆け抜けるアイマスメドレー【歌ってみた】

みんなまとめてアイドルマスター銀河Pさんの駆け抜けるアイマスメドレーを(勝手に)歌わせていただきました!ずっと歌いたかったんだ…!(実は何曲かうろ覚えだったのですが)めちゃめちゃ楽しかったです!みなさまも楽しんで聴いていただけたら嬉しいです!ちなみにワタクシはSideM(百々人・みのりさん)とシャイニーカラーズ(円香)と学マス(咲季)の担当Pをしております!いつかライブで会いましょう!!iPhoneのマイクから本家様→ sm38451980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44778462