初めまして、るかと申します。歌コレ2回目の参加になります(o^―^o)ニコ今回はツミキ様のレゾンデイトル・カレイドスコウプを歌わせていただきました!!!少しでも良いなと思っていただけたら、「いいね、マイリス、コメント」で応援お願いします!!!にんじんの絵文字の弾幕みたいな、、、本家様 : sm38234105 vo&mix : るかるかのSNSX : https://x.com/rrukaa__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44779122