【ボカロP 2人で】月が綺麗ですね / 桃胡桃 耀子【歌ってみた】

【ボカロP 2人で】月が綺麗ですね / 桃胡桃 耀子【歌ってみた】

月が綺麗ですね / 桃胡桃 耀子ボカロP 2人で歌ってみた 歌コレ2025春参加曲 Vocal 桃胡桃 https://twitter.com/momogurumi_2023     耀子 https://twitter.com/YokoChaosseeker 動画内イラスト 雨慈 https://twitter.com/uji_ekaki 作詞作曲撮影動画 耀子Chaosseekerこの曲を紹介したXのポスト https://x.com/yokochaosseeker/status/1902282533917904979?s=46&t=SRLwCVIKds3cvgo5z0HQCA ボカコレ2025冬で公開したこの曲(ボーカル:知声 可不) sm44662744 オフボーカル・各パート歌い分け・歌詞 https://drive.google.com/drive/folders/1wXgob7tV1Un8VU11_yWDKhZraayGduak?usp=drive_link------------------------------ 月が綺麗ですね薄い窓からいつも見てる異世界に住んでいるみたい画面の向こうはキラキラで会いに行くには勇気がない騒がしい日々に疲れてこれくらいの距離心地いい画面越しならいつも会える今日も月が綺麗ですね同じ風景を見ても会えないパラレルワールドいるみたいたぶん近くに今はいても会いに行くにはちょっと無理夕焼けとか綺麗なものを楽しんでくれたらいいな誕生日とかラーメンとか楽しいこと共有したい輪に入るには踏み出せないこれくらいの距離心地いい何処で見ても繋がった空今日も月が綺麗ですね今日も月が綺麗ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44779714