東方紅魔郷の「亡き王女の為のセプテット」をピアノで弾いてみました。レミリア・スカーレットのテーマ曲で、以前投稿した動画の弾き直しとなります。▼YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCz5H6pop_OJuI2c6N0hotJQ?sub_confirmation=1 ▼X(旧Twitter)はこちら https://twitter.com/@Rapier_Piano
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44782222