最高にカッコよく歌いました。よしなに【歌コレ2025春参加中】もし気に入っていただけましたらいいね、コメント、マイリスト等していただけたら嬉しいです泣いて喜びます。今回はじん様部門に参加するためじん様の『夜咄ディセイブ』( sm20116702 )を歌わせていただきましたガチでこの曲かっこよすぎるーーー【クレジット】ーーーVocal : 66kuro 僕の各種リンクはこちらから↓ lit.link/66kuroMix : よつは様 https://x.com/yotsuha_sing ーーーーーーーーーーーーー