【替え歌】歌い手アンチが歌う「夜咄ディセイブ」歌ってみた【鼻炎】

【替え歌】歌い手アンチが歌う「夜咄ディセイブ」歌ってみた【鼻炎】

清純な歌い手厨の鼻炎と申します。じん様の「夜咄ディセイブ」を歌い手の皮肉を語った歌詞で歌わせて頂きました。悪気は無かったんです...。この曲が投稿された当時、歌い手へのヘイトが凄かったのを思い出してついやってしまっただけなのです...。素敵な本家様→ sm20116702 MIX:ToMmi様→ https://x.com/ToMmi_119_sound?t=9M-cwgD8nvzpCCrM6-pq4Q&s=09 イラスト:Samori様→ https://x.com/Sa_mo_ri_?t=GJuNAE-3r3vzvJvFd4rmxg&s=09 動画編集:歌い手の電池切れ様→ mylist/39403548 https://x.com/densabu0325?t=tJJBt-PLgKUPKr5RT1K-fQ&s=09 歌と歌詞改変:鼻炎→ mylist/68199062 https://twitter.com/V7ii2o2xOYSWt5Y?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44782525