【未完成な歌い手が】未完成エゴイズム/よちお【歌ってみた】【歌コレ2025春雪乃イト部門】

【未完成な歌い手が】未完成エゴイズム/よちお【歌ってみた】【歌コレ2025春雪乃イト部門】

ー決着をつけるため、掲げろこんにちは、よちおです!歌コレ2025春雪乃イト部門からは課題曲より未完成エゴイズムを歌ってみました!聴いた瞬間にこれだって思った曲です!私の声はこう言ったロックには合わないですがそれでも一生懸命歌ったのでぜひ最後まで聞いてもらえると嬉しいです!マイクやヘッドホンの弾幕をしてもらえると喜びます!コピペ用🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙🎙いいね、コメント、マイリス登録が励みになります!ぜひよろしくお願いします!よろしければ他の参加曲も聞いていってもらえると嬉しいです!【ルーキー部門】→ sm44784441 【TOP 100部門】→ sm44783049 【 じん部門 】→ sm44782708 ---------------本家様:雪乃イト様 sm41925058 Vocal&Mix:よちおX(旧twitter): https://twitter.com/yosshi3418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44782879