【歌コレ2025春】NEO / ♪ミュツタカ♪【歌ってみた】

【歌コレ2025春】NEO / ♪ミュツタカ♪【歌ってみた】

「初めまして」は 届いたかい NEOはじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。アルバム「BLUE BACK」の発売、おめでとうございます。「アレゴリーズ」の発売からまだあまり時間が経っていないように思ったのですが、3年経ってると知り、びっくりしました。じんさんが歌唱される「BLUK BACK」収録楽曲も聴いてみたいと思う今日この頃です。まさかプロセカのアニバーサリーソングが課題曲になるとは思わなかったので、これまたびっくりしつつも、せっかくならば歌わせていただきたい!と思い、今回歌わせていただきました。  https://utattemita-collection.jp/ranking/jin/ どんなに傷ついたとしても、足掻いて、泣き喚いて、抗って、逆らって…そんな気持ちで生きていきたいな、と思います。よろしければ「マイク」「ディスク」「メガホン」とそれぞれコメントしてみてください。素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます。ご本家様: じん 様    sm42833438 so42815548 user/15872264 @jin_jin_suruyo   https://x.com/jin_jin_suruyo    https://jin-jin-suruyo.com/Vocal, Chorus, mix, Mastering, Encode: ♪ミュツタカ♪   mylist/37351758 @myutsutaka   https://x.com/myutsutaka    https://myutsutaka.com/ 大変恐縮ながら、キー変更させていただいております。本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。←Prev Color of Drops sm44659153 | ローダンセ sm44870605 Next→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44782985