1曲目です。 どうか生きていて。Music/はちむね動画/はちむね歌唱/鏡音リンTwitter https://x.com/_hachimune 雨のち曇り独り、暗い部屋 布団くるまり画面の向こう 虚しさ一つ「今日も 寝ていた」 吐き捨て眠る起きても何もしない癖にさ将来 絶望 先が見えない現在 失望 不安になる後悔 過去を振り返ってももう、そこには帰れないどうか 僕を 愛しておくれそんな言葉を押し殺してさどうか 僕を 認めておくれそんな重荷を抱えてる朝日が嫌い 月夜が怖い受け入れられない 自分も他者も友達が欲しい 独りは嫌だ独りでいいや 矛盾の連鎖承認 切望 苦しくなる才能 劣等 比べてみる羨望 嫉妬 死にたくなるよだけど生きたいんだ。どうか 僕を ただ見ておくれ期待も希望も無くていいからどうか 僕を 許しておくれそんな気持ちに支配されるここに僕はいないの?居なくても一緒って。自責を繰り返し、積み上げられた失敗を。答えなんて出ない。それでも生きていく。綺麗事だね。どうか 僕よ ただ生きていてどうしようもなく苦しいけれどどうか いつか 報われていて晴れた未来は見えないけど。