レジェンドが作った最高の曲を歌わせていただきました。感想が気になるので、たくさんコメントしてもらえたら嬉しいです。対よろです🔥▋本家様 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄本家:じん さん動画: sm39735145 X: https://x.com/jin_jin_suruyo?lang=ja ▋Vocal ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1-いち-X: https://twitter.com/co_on1_no_1 ▋Mix ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄yukiX: https://twitter.com/yuuukiii_p