【歌ってみたワン♪】Wonder!Wonder!!!Wonder!!!!! / 雨夜 零音

【歌ってみたワン♪】Wonder!Wonder!!!Wonder!!!!! / 雨夜 零音

ぼかぁ楽譜読めないし、ドレミとかもあまりよくわかんないけど、この曲が楽しくて素敵な曲である事だけは、よくわかりましたワン!!!録音の時、本当に楽しくて笑顔になり、途中では泣き、感情高ぶって毛玉吐きまくりでしたワンそしてぇえええワン!!!曲に楽しませて貰った感情を、そのまま最大に曲に乗せて歌いましたワン!!さぁ、本能のままに踊れワン、楽しめワン!そして一緒に叫べワン!!!わんだぁぁああああワン!!!!!コメントも好き放題なんでも書いてクレメンスワン。そう、なんでもワン。🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🦴クソ最高な本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44673725 🦴声→なだめるポメラニアンYoutube→ https://www.youtube.com/@nadapome/videos なだポメが好き放題やってるX→ https://x.com/pome___pome___ なだポメがちゃんとやってるX→ https://x.com/Nadapome_games 🦴爆速でMIXして下さった天才魚介類(ほんとありがとうワン) えびくんYoutube→ https://www.youtube.com/@ebi_to_kani_kunXhttps://x.com/ebi_to_kani_kun 🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44784683