色んな考えを乗り越えて...。今回も参加させていただきました。前日までいろんな方々からの助けもあり、作品が完成したことをとても嬉しく思います。ご視聴の際は気軽に感想のコメントなど頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。改めまして、ロイドと申します。色んな候補の中、この曲を選ばせていただきました。どうかこの作品が様々な人に聞いて頂きたいので、もし少しでも良いなと思ったら「いいね、コメント、マイリスト登録」で応援をよろしくお願いします!■Music : まふまふ様 https://x.com/uni_mafumafu ■Vocal:ロイド https://x.com/loyd_singer ■Mix, Mastering:るか様 https://x.com/rrukaa__ ■Edit support 夜桐 蒼様 https://x.com/s0h_y0kiri