巣穴解錠🗝 『記憶の中で生きられたならそれでよかった』 x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x 聴いてすぐに歌いたいと思いました。恋でした。 今回は本家様から動画をお借りしました。MVも大好き。 とてもいい気分だ 歌コレ初参戦です。初参戦にしてしれっとずいぶん前にニコニコに初投稿してしまっていたので今年がラストルーキーです。対よろx=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x=x 〇本家様↓厭世という名の病/蟲の知らせ https://youtu.be/db8uYgkVS4E?si=nqcYvBfoZjxnvpzA 〇MIX↓ さかむけ様( https://x.com/mix_sakamuke )