はじめまして。kohaiと申します。はじめての歌ってみた投稿になります。2025ボカコレ冬でキツネリ様のMaDiVAに出会いました。曲もMVも本当に素晴らしく感銘を受けまして、歌ってみたに挑戦してみました。素敵な楽曲ですので本家様も見にいってくださいね。本家:キツネリ様 sm44690933 ボーカル:kohai X(Twitter) @karenamachanMIX:REDHOTサムネイル:hyaku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44786437