じん様の『ロスタイムメモリー』を歌わせていただきました。 余談ですが、シンタローくんは人生で初めてできた推しです。当時は真似をして白いイヤホンを付けていたし、夏でも長袖でした。身の回りの物は赤で揃えていたし、赤マフラーも持ってました(今も残ってる)。 コメント困ったらコピペして使ってね⬇🔥✨💫**¨*•.¸¸⋆**🔥✨💫**¨*•.¸¸⋆**🔥✨💫**¨*•.¸¸⋆**🔥✨💫**¨*•.¸¸⋆**🔥✨💫* じん様: https://www.nicovideo.jp/user/15872264?ref=androidapp_other MIX:岩井まふ https://x.com/clicheline_muff?s=20----------------------------------------------------------------SNS 【X(旧Twitter)】 https://x.com/noten__desu__ 【instgram】 https://Instagram.com/02.825riano 【TikTok】 https://tiktok.com/@rianosan_ 【niconico】 https://www.nicovideo.jp/user/51703831?ref=androidapp_other 【SNSまとめ】 https://lulinecast.jp/c/rianoten/----------------------------------------------------------------# 歌コレ2025 #歌コレ #歌ってみた