『NEO』歌ってみた。【9作目】

『NEO』歌ってみた。【9作目】

どもです!!!タクトです!!!新作の9作目の歌ってみたで歌コレ2025春じん部門に参加させていただきます!!!ぜひ!いいね・コメント・公開マイリストのほうよろしくお願いします!コメントに困ったら僕が好きな『🎷』(サックス)や『緑の絵文字』(🍀とか)打ってみるのもありです!!!!🎷🍀🎷🍀 🎷🍀🎷🍀 🎷🍀🎷🍀↑↑↑↑↑こんな感じで!!!ご本家様【じん】 https://youtu.be/b2Di3kFGAUM?si=rK-2c6dRv8oOiIQ3https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438Vocal 【タクト】 https://x.com/tack_n_roll0817https://youtube.com/@tack.n.roll_0817?si=XdOmuN87mfxcvGstmix 【hikaruOTOYA】 https://x.com/hikaru4245https://coconala.com/users/4518539 ※敬称略 ※MVはご本家様より ※他サイトへの転載はおやめください #NEO #じん #初音ミク #歌ってみた #カバー #ボカロ #vocaloid #9作目 #タクト #タックンロール

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44786463