【アンノウン・マザーグース】感情込めて歌いました/皇をこ

【アンノウン・マザーグース】感情込めて歌いました/皇をこ

ルーキー初参加の皇をこです!!お聴きくださりありがとうございます!!好きなポイントを「ここすき」で教えてくれると嬉しいです!!弾幕用⬇✧︎*。🧊✧︎*。‎🤍✧︎*。🧊✧︎*。‎🤍✧︎*。※🧊‎🤍ならなんでも️🙆🏻‍♀️本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31791630?ref=androidapp_otherMIX 師様→ https://x.com/tkmusi_official?t=KqqSIuaB-U2aIeP_iUoadw&s=09 絵師様→ https://x.com/kuam0n9?t=DlqxDpHQxY86NmEl5H94RA&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44786485