『一人ぼっちじゃこの世は生きてけない』Comugiko:と申します。私の青春にたくさん聴いていたじん様の「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました。少しでもいいなと思っていただけたら、「いいね」「マイリス」「コメント」「たくさんの再生」で応援お願いします!!!✣Original┊じん 様 https://x.com/jin_jin_suruyo ✣MIX┊にょっこす 様 https://x.com/gnoccos ✣Encode┊ゆぐ 様 https://x.com/yuuugu_25 ✣Vocal┊Comugiko: https://x.com/comugiko_desu