『回る空うさぎ』- Orangestar 歌ってみました 【ぐび】

『回る空うさぎ』- Orangestar 歌ってみました 【ぐび】

いよいよ『歌これ2025春』参戦!! (੭ु。╹▿╹。)੭ु⁾⁾!!!!この時のためにアップロードし始めた、3ヶ月目の新人です!!よろしくお願いします!!!!!!!▽▽▽ 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=CLywtSOj4NAillustration : るぼーん・27点・様 >>  https://x.com/Ruubon27_3969inst : はぎぴ様  >>  https://x.com/y_ha_ag_y / https://www.youtube.com/@y_ha_ag_y その他 : Gubi連絡先はこちら>>> https://x.com/Rmq_lYOUTUBE チャンネルはこちらに!!!>>> https://youtu.be/hXdO6sI1tGE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44786906