【歌ってみた】NEO/じんを歌わせていただきました!【Mikado/三角(みかど)】

【歌ってみた】NEO/じんを歌わせていただきました!【Mikado/三角(みかど)】

歌コレ2025春じん部門に参加させていただきます!実は1週間前の三角の誕生日にも、じんさんのJUVENILE歌ってみたを出させてもらったばかりだったのですが、今回の歌コレでじんさん部門が発表されてから、どうしても間に合わせたく、周りのみんなが協力してくれたおかげで投稿することができました!!本当にありがとう!!✨みんなに届け!!!そしてじんさんに!届けぇぇぇぇぇぇ!!👊じんさん最強!!!!!▽OriginalNEO feat.初音ミク/じん【Official MV】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42833438?ref=nicoiphone_other ▽MIX煤 様・YouTube→・X→ https://x.com/yorutoyuunagi ▽Illustration×Movieめぞこなし 様▽Vocal三角(みかど)・YouTube→‪ https://youtube.com/@mikadoanonymous?si=uv-0cNLz9PrWiyf9 ・X→ https://x.com/mikadoanonymous

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787330