【歌ってみた】頓珍漢の宴【銀吟(しろがねうた)】

【歌ってみた】頓珍漢の宴【銀吟(しろがねうた)】

どうも、Vtuberの銀吟(しろがねうた)です。3/2に10周年を迎えたばっかりのこの曲で歌コレに乾杯~!ピノキオピー様の素敵な原曲→ sm25698086 動画もお借りさせていただきました。MIX:銀吟

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787376