【想いを込めて】ロスタイムメモリー 歌ってみた 【歌秀】【歌コレ2025春】

【想いを込めて】ロスタイムメモリー 歌ってみた 【歌秀】【歌コレ2025春】

初投稿!!!初めまして、歌秀と申します。私の小学校〜高校時代の青春を彩ったカゲロウプロジェクト。その中でも特に思い出に染み込んでいるのがこの"ロスタイムメモリー"でした。皆さんもこの楽曲に、カゲプロに、青春を彩られたうちの一人だと思います。あるいは狂わされた一人かもしれません。そんな一大プロジェクトを世に生み出してくださったじん氏に、自らの歌声と想いを届けることができる機会があると知り、この度"歌コレ2025春"に参加させていただきました。今の自分にできる最大限の歌声を。これまでいただいたワクワクに対する感謝を。そして、これからも一緒に歩んでいくという意志を。じん氏に、そして同じ時間を共にしてきたあなたに届けます。歌秀-------------------------------本家様 ロスタイムメモリー: https://www.nicovideo.jp/watch/sm20470051 じん 様: https://www.nicovideo.jp/user/15872264------------------------------- レコーディング&MIX:YouRS⁂ユア 様YouTube https://www.youtube.com/@yours-junkmartini5057Xhttps://x.com/yours_yuaInstagramhttps://www.instagram.com/yours_yua/------------------------------- ⭐️歌コレ2025春TOP100にも別作品を投稿しております。こちらもぜひ!【初レコーディング】きみがすき 歌ってみた【歌秀】【歌コレ2025春】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44788765?ref=garage_share_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787442