【歌ってみた】ゾートロープ - トキワダ様/はすみゆう皆さん、歌コレ2025春はじまりましたね。相変わらずのんびり手動投稿のはすみです。今回はトキワダ様のゾートロープを歌わせていただきました。この曲に出会ったのは実は歌コレのちょうど一週間ほど前でした。(ボカコレ期間中じゃなくて本当にごめんなさい。)間に合うか分からないけどこの曲は何らかの形で紹介しなきゃいけない気がする。謎の使命感に突き動かされ、気づいたらこの文章を綴っていました。この曲を聴くと自然と体が動くし、なんなら口ずさんでしまう。そんな曲に出会えたのが嬉しくて、この気持ちをお礼として伝えたり、おすそ分けしたりしたくて、歌ってみたの形にまとめました。自称処女作チェッカーとしては不覚にも後から気づいたのですが、トキワダ様はこの曲が第一作目だそうで。才能爆発の瞬間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います。ご本家様動画:(N) https://www.nicovideo.jp/watch/sm44673866 (Y) https://youtu.be/dUdy_BU4-w8 曲: トキワダ様 https://www.nicovideo.jp/user/138799229https://x.com/diridiri25https://youtube.com/channel/UCdKZ4FKNrhntHOqIA4IpHTw 絵・映像:残響室様 https://x.com/_45978 歌とMIX:はすみゆう https://nico.ms/user/123748336https://x.com/yuhasumi77https://youtube.com/@yuhasumi77 動画はご本家様よりお借りしました。