…あぁ、ごめんね!泣かないで!全部法螺話だよ?じん様の夜咄ディセイブを歌わせていただきました。 よろしくお願いします!!!Twitter https://x.com/_mncy_1 本家様 https://youtu.be/aPDaFGqMX4I?si=ZcMlcIXDW7J3hv5G https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787598