歌コレ2025春!今年も気合い入れた作品持ってきました!学生時代に中毒になった砂の惑星…当時はマジカルミライでかなり攻めてて騒がれた曲でもありましたが、今回歌い直すに当たって改めて聴き直し当時の熱い思いが盛り上がってきましたわ♪ノスタルジーも込めながら今の自分のできることを詰め込みましたので、是非イイネ・コメント・マイリストを是非是非よろしくお願いします!良ければコメント弾幕とかしてくれると嬉しいな〜ω・)チラこの他にグループに2曲参加してますのでそちらも是非!※弾幕用イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و٩( ᐙ )وェェェエエエイ!★✨🎼.•*¨*🎸¸¸🎶✨🎼.•*¨*🎸¸¸🎶✨🎼.•*¨*🎸🌩⚡️🌩⚡️🌩⚡️⚡️⚡️🌩⚡️🌩⚡️🌩⚡️⚡️⚡️🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🍰🎂🍮🍰🎂🍮🍰🎂🍰▽本家様砂の惑星/ハチ 【 sm31606695 】▽VocalReco https://x.com/Reco_nana?t=7it4VGwTDvUPcgXJnehfbQ&s=09 ▽MIX/Mastering混音もる様 https://x.com/mazarine_moru?t=ZcESFe0GNwv9Eu2GZ66GCw&s=09 ▽サムネイルさかさ様 https://x.com/sakasannel?t=dZniFCYBKXDU7s_nbJnnAA&s=09