《歌コレ》【Re:to】 うっせぇわ 歌ってみました

《歌コレ》【Re:to】 うっせぇわ 歌ってみました

コメントに困ったときは、「🔫」「❌」「うぽつ」と書いてください〜!弾幕:🔫🖤❌♱⋰ 🔫⋱✮⋰ 🔫🖤❌⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 🔫⋱♱⋰ 🔫🖤❌⋱✮⋰ 🔫⋱♱⋰⋱ 🔫🖤❌ ♱⋰ コメント、いいね、マイリス お願いしますAdo 様の「うっせぇわ」を歌わせて頂きました🔫🖤❌正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる 🔫🖤❌______________________________________________________________本家: Ado 様 「Ado- UNIVERSAL MUSIC JAPAN」公式サイト https://www.universal-music.co.jp/ado/ 【Ado】うっせぇわn: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37761910y: https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w?si=UmfN1tefJcYP8EOx Mix : Meme 様 https://x.com/meme__mixingIllustration : 饂 様 https://x.com/udondaisuki_33Movie : 白雪 姫那。 / 星空🌙*゚ 様 https://x.com/StarrySky_IRAI Vo : Re:to https://x.com/retonokakipi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44787672