びをさと申します。この度は雪乃イト様の追憶ポエジーを歌わせていただきました。「歌ってみたコレクション2025春雪乃イト部門」29位!!応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。そして何よりも雪乃イト様素晴らしい作品を本当にありがとうございます。痛みを感じることと向き合い、進む。切なくも前を向けるこの曲がとても好きです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーCredit【Cover】 ●Vocal / MIX / illustration / Movie: びをさ【BiM↺sa】 https://x.com/bimosa_https://www.youtube.com/@BiMosa_https://www.nicovideo.jp/user/130017562 ●Logo : どらやき https://twitter.com/dorayakimogCredit 【Original】追憶ポエジー / 小春六花 https://www.youtube.com/watch?v=C06uXutyqAYsm42142144 ●作曲 / 編曲:雪乃イト https://x.com/yukino_ito1218